うぇるかむ、とむちゃんぴんの日記へ

はじめに

 皆さん初めまして、とむちゃんぴんです。

 

 

 簡単にまとめてみたので、最後までよろしくお願いします!

 

 

1、プロフィール

 

  •  歳       21歳                        
  •  職業      会社員
  •  出身      千葉県
  •  マイブーム   サウナ

 

現在も千葉県に在住してます!!

 

 

2、ブログをはじめたキッカケ

 

私は昨年、専門学校を卒業した社会人1年目です。

 

 

パソコンのスキルも全く無い、超絶機械音痴ですwwww

 

 

少しでもパソコンを扱えるようになろうと思い先日パソコンを購入し、

 

 

ブログを開設してみました。

 

 

3、これからの方針

 

 

正直、初めてのブログで、どのようなことを述べれば良いのかわからないので

 

 

気のままにいろんな事を皆さんに発信して行こうかなと思ってますw

 

 

ちなみに、今年からオリンピックの影響もあり、サーフィンを始めたので

 

 

サーフィンの成長とかも載せて行きたいですw

 

 

(ちなみにサーフィンも超絶ド素人ですwwww)

 

 

 

最後に

 

 

本当に簡単にですけど、とむちゃんぴんについてまとめてみましたw

 

 

右も左も分からないですが、全力で頑張って参ります!

 

 

これからどんどん記事を載せていくので、ぜひ、今後ともよろしくお願いします!